次は父 | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


    

年末に母の誕生日🎂
年明けは父の誕生日🎉

家族を亡くした
ショボーン私と妹はショボーン

ラブラブ生前の記念日ラブラブ
以上に

今の記念日を
!!大切にしようと決めた!!

✨✨父と母の話題を
        増やす為に✨✨

今日は父の好きな
ドキドキ中華料理をランチにドキドキ

テーブルに写真を
音譜置いて音譜

🥂お祝い🥂

また来年も来よう。

来年は晴れが
てへぺろいいなてへぺろ

中華料理美味しかった
から
ベルベル両親に感謝な日ベルベル