春を感じる自然に目を | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。

昨日は、彼岸入り。

そして、

まもなく、春分の日です。

季節はちゃんと進んでいますラブ

世の中がどう騒いでも、慌てていても
   大自然は、自分の仕事を丁寧にしています。

昨日の夕日…とても大きく雄大でした。
今朝の朝日…優しいオレンジの光で周りを桜色に
      染めていた。

優しいパワーがまわりに放出されている
     ことに意識を集中して

ラブラブ冬に痛めた自分をリハビリする
           チャンス  ですラブラブ

クローバークローバーリハビリは、
    自分の力を確認することクローバークローバー
だから、

チューリップオレンジリラックスする
チューリップ赤ぼぉっとする
チューリップ黄自分の時間を意識する
チューリップ紫自分が好きな事を選ぶ

    を、リハビリと考えています。

このリハビリタイムは、
    今の季節である
    
  ✨春をたくさんたくさん感じられます✨

しばらく、温かい陽気らしい
          ですから
春を感じて、深呼吸で
      地球と一体化してみたい と思います。

今を感じる生き方を。