インフルつづき


アオがなった3日後(先週土曜日)ゆーが発熱ネガティブ


すぐ小児科に行って見なし陽性で薬飲んだけど、

39℃以上の熱が出てぐったり

ご飯も全く食べず。


3日後くらいに熱下がったけど、

1.5日くらい経ってまた発熱💦

また食事受け付けずずっと寝てた。


土曜日発熱で木曜日で自宅療養解除の予定が、

木曜日もまだ熱でぐったりで

金曜日(昨日)まで休み。


昨日は熱なかったけどまだ本調子ではなく

食欲もイマイチ。今日もまた調子悪そうで寝てる無気力



という感じで、ゆーは今日で丸一週間です泣くうさぎ

一番長引いてる汗うさぎ食欲もかなり落ちてる、、


幼稚園は最後の週全部お休みして、

残すは月曜日の卒園式のみです、、、

さすがに行きたい。






ということで、今回のインフルBは

ハルから数日おきに、アオ、ゆーに感染して

丸々2週間インフルにやられている。


今のところすーは大丈夫で旦那は花粉症←

私は喉が痛いけど熱は出ずなんとかやり過ごしている状況です笑い泣き