今シーズン2度目のインフルの波が我が家にもきました魂が抜けるガーン


1回目は10月にインフルA。ゆーから始まりあっという間に家族全滅。


今回はハルが月曜日に発熱、、今回はB。

隔離まではいかないけど小学生ということでできる範囲で色々分けていたけど…

昨夜アオが発熱…ネガティブネガティブネガティブ

ほぼインフル確定でしょうね、、


アオにうつると隔離不可能だし動き回るし飛沫飛びまくるし、かなり厄介真顔泣泣泣


ここから家庭内に拡大する確率一気に上がった滝汗

私だって昨日までアオとベタベタしてたのでもはや保菌しているかもネガティブ



順番にかかるパターンだけは免れたいです泣くうさぎ


仕事も私今週1回も出勤できてないし、今月末で契約満了だからもういいかという気持ちもなくはないけど、やはりそこまで完全には割り切れず汗うさぎ

職場にも申し訳ないし、とにかくここで感染を断ち切れたらベスト…望み薄め泣


てか同じシーズンにAもBも流行るのはやはりコロナ明けだからなのでしょうか。

ハルのクラスも2回目の学級閉鎖だし、学校も学級閉鎖続出らしい。


子どもが多いと余計に元気が一番だと痛感します笑い泣き