すー、今日で3歳になりましたニコニコ
数ヶ月前から「今日すーちゃんの誕生日?」とか言って誕生日を心待ちにして3歳になる日を楽しみにしてたすーニコニコ笑おめでとう飛び出すハート


ハートのバルーンハートのバルーン成長記録ハートのバルーンハートのバルーン

ぽってりフラワー相変わらず髪がくるくるの天パちゃん

ぽってりフラワー甘えん坊だけど、しっかりしてて保育園ではなんでもできるお姉さん的な立ち位置らしい。

ぽってりフラワー上2人が夏休み中の登園は憂鬱そうで結構部屋に入る前に泣き出す日もあったらしい(旦那談)。毎日のように「今日保育園お休み?」って聞かれた😅行けば楽しんで帰ってくるんだけど

ぽってりフラワー友達や先生の名前もかなり覚えてて家で保育園の話を細かいことまでよくしてくれて聞いてて楽しい。保育園では担任の先生(男性)のことが大好きで担任がいなくなると寂しくて泣くこともあるらしい😅

ぽってりフラワー口が達者で普通に会話できる。
「結局〇〇〜だよね」とか大人っぽい?言い回しもかなり使えてる

ぽってりフラワー人生初の花火大会に行った後「すーちゃん、花火の店員さんになりたいな。どーんってしたいの🎆(打ち上げたい)」と言ってておもしろかった

ぽってりフラワー性格は穏やかで元気!時々気が強いところもある。

ぽってりフラワー姉としての自覚が出てきて、アオの面倒を見たり遊んでくれることも多くなってきたほっこり

ぽってりフラワー上2人ともかくれんぼとかして遊ぶ。特にゆーと遊ぶことが多くて赤ちゃんごっことか保育園ごっことか、ごっこ遊びが楽しい様子。お母さんや先生になりきっててゆーが赤ちゃん役やってることが多くて面白い

ぽってりフラワーひらがなの「す」と数字1.2.3くらいは読めるようになった。
数えるのは10までは完璧でそれ以上もがんばってるけどかなり曖昧笑い泣き

ぽってりフラワー怖いものはルンバ、カミナリ、おばけおばけくん
ルンバが動いてる時はソファから動けず、カミナリの音がすると必死でおへそを隠す笑



ぽってりフラワートイレの間隔がすごく長い。朝行ったら午後まで行かないことが多いし夜も滅多に漏らすことない(上2人よりおねしょの心配ない笑)


ぽってりフラワー家では昨年くらいからお昼寝をほとんどしない。けど保育園ではちゃんと寝てるらしい

ぽってりフラワー身長92㌢、体重12㌔


ぽってり苺ぽってり苺いちご状血管腫の経過ぽってり苺ぽってり苺


治療終了から2年近く経ち、ほぼ分からなくなった👍写真でもほとんど分からないし直接見てもほとんど違和感ないくらいに薄くなりましたキラキラ頬とか顔の赤みと同じレベル。






↑この記事は治療前後をまとめたもので、今でもアクセス数が多い記事スター

今ではこんなにきれいになったので同じ治療を考えている人の参考になれば嬉しいです😊





3歳も元気に過ごせますように乙女のトキメキ