カリフォルニア旅行 1日目 | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

夏真っ盛りのラスベガスを脱出して、

そこそこ気候のいいカリフォルニアへ旅行に行きました



大体6時間くらいかな

山道をグネグネと運転していくと、

GramtLakeというキャンピング場到着


ここは去年も来てるので勝手知ったる場所


トイレの前のエリアを予約しておきました




隣のエリアには子犬ちゃんもいて、アスランも楽しそう




チャチャっとテントを張ったら、近くに仕事に来てる義弟に会いに、片道1時間の街へ向かいます












明日の朝も早くから仕事らしいので(お疲れ様です)、1杯で解散


また1時間かけてキャンプ場まで戻ります


ファイヤーピットも各エリアにあるので木材を買ってキャンプファイヤーが出来ます




2日目に続く