犬用ケーキ レッスン3回目 | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです




2回目は、フラワーバスケットケーキ





見た目がバツグンに可愛いんだけど

ベースが野菜だったからか

試作を食べてもらった友達からは半々で食べた犬と食べなかった犬がいた模様



私のアスランはというと





小さく切ってあげたら食べましたニヒヒ






3回目はちょっとスケジュールを変えてもらって、ケーキポップのクラス






メチャ可愛く出来ましたウシシ






ちょっと上手に食べられませんでした笑い泣き