ベガスで北海道フェア | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

休憩中にメールチェックしてたらこんなアドが










10時までですと?!

仕事終わりに行くしかない!!!













中田マーケットの前の駐車場がフェア広場に気づき




早速メニューチェック



パグ「ホタテは売り切れで」


にゃにーーーーー

それを食べに来たのにえーん



ウニ食べたかったけど、ウニ丼は$80、ウニいくら丼で$50


$30も違うんかい。。。。



お財布事情により、ウニいくら丼とスペシャルラーメン$30をオーダー




待つことしばらく。。。












ま、まぁサイズは置いておこう




お味は、


ウニうま!!!



甘すぎる!!!


あ、イクラも美味しかったんですけど、ウニの美味さにかき消されました

すいません

やっぱりウニ丼にすりゃ良かった




ラーメンは。。。。。。。


正直オーバープライスだと思いました


スープはぬるいし、麺も茹でが足りないのかなぁ




ただ具のホタテ(売り切れじゃなかったんかい?)はおいしかったです



ラーメンは持ち帰りにして、鍋でスープを温め直して食べたら美味しいかもしれないです




久々に食べ物系のフェスに参加出来てよかったですゲラゲラ