日食とフリードリンク | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

今日は日食だったのですが皆さま見られましたでしょうか?


私は全然気にしてなかったのですが

猿吉が黒いフィルムを持ってきて、見てごらん、と







でも私は仕事前だし、猿が今日はママのところで仕事をするとかで、アスランの荷物やら色々忙しいだっつのぶー



ママと一緒に朝ごはんと思って、パネラブレッドに寄ったら

アメリカ人お決まりのおしゃべりが始まっちゃって。。。もやもや



しまいにゃ店員さんたちにフィルムを切って分けてあげてるー


そしたら店員さんが全員外で日食を見るという始末

レジ空っぽなんすけど滝汗

まぁ他に入ってきたメキシカンの家族にもフィルムを貸してあげたから、お客さんもいない状況になったんだけどね笑い泣き




結局、フィルムのお礼にドリンクくれましたニヒヒ






でもこんな事やってたからママの家に着いた時には私は仕事場へ出発する時間



結局ランチとして買ったサンドイッチは食べましたもぐもぐ