スーパーブルーブラッドムーン 〜なんのこっちゃ〜 | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

ぽちぽちツイッターを見ていたら、
とあるツイートが雷

{57E65DB1-4C42-430F-A741-BDAE17F83FC9}

1/31(水)早朝3時ごろに月食ですと!?

しかも「スーパーブルーブラッドムーンお月様なるスペシャルなヤツ!!!
詳しくはコチラ

水曜日はオフ。ってことは夜更かししても大丈夫ウインク

早速Chadにこの話をすると、
{1E0EFD3F-AEE0-4295-A56D-34162690B189}


砂漠で見る!? 
なんて素敵キラキラ

{DABB80D3-E213-4680-9427-AFC77A3632A9}
ちな、コレがChadのバン



特に今日は昼間20℃あったぐらい暖かい日。夜もそんなに寒くならないはず!

ウキウキしながらバイト終わらせて、お風呂も入って、プチキャンプグッズを詰めてたら、Chadさん帰宅足


えんどう豆と玉ねぎのパスタを作って、この前トレジョで買ったニョッキを添えて「DARK」を見ながら夕食ナイフとフォーク
そのまま「Why him?」へ突入
(私、この映画大好きで。主人公のレアード君がChadに似てるのです。ぶっ飛んでる感じがニヤニヤ 
まぁChadはタトゥーもないし、お金持ちでもないけどね笑い泣き)

まったりソファー🛋で寛ぎムードのChad
この流れはもしや滝汗


I’m tired
疲れちゃったなぁ。。。」

キタコレゲッソリ

「Kayがバン運転してくれるなら、砂漠行ってもいいけど」

正直1回運転させられたことがあるけど、二度と嫌なぐらい難しいのですよ、バンの運転は!

「よし、
家の前から見ようウインク
即決

ベガスは2:50AMに月食が始まるらしいので、2:30AMにタイマーをセットして、ベッドへzzz

正直、この時点で、朝まで起きないだろうなぁとは思いながら寝たんだけど笑い泣き


案の定、2:30AMにアラームが鳴って、Chadさんは私をユサユサ揺さぶるだけ
(これはいつもChadのiphoneとiPadが毎朝6時に鳴る時に私が早よ停めろや!の意味でやってること)

もちろん停めて、寝ましたよ笑い泣き
だって、コンタクト入れて、服着てって面倒臭かったんだもん笑い泣き




「KAY, why are you sleep ?! Get up, hurry!!
KAY、なんで寝てるんだ?!早く起きて!!」
と5時にトイレに起きたChadさんに起こされ、ガウンを着せられてお庭へ


「ほら、まだ見えるよおねがい

確かにまだ月食が!!!!





って見えねーよショック
メガネ、メガネメガネ
裸足で石畳が冷たいしえーん


一旦コンタクトレンズを入れ直して、
スリッパ履いて、お庭へ


おおおおおお
確かに月食だぁ
黄色いし、そんなに大きく感じないけど滝汗
アレw?


んで、早々にベッドに逆戻りzzz

やっぱり暖かいベッド🛏の中でみんなのUPしてくれた画像を見るのが一番かも笑い泣き