陽気な酔っぱらいだったらしいです。
国分太一RadioBoxで国分くんが
全日本の後の打ち上げの大ちゃんの様子を語ってくれました。
その音声動画が上がりました。
動画主様、ありがとうございます。お借りします。
2013-1月 Daisukeをラジオで語る
http://www.youtube.com/watch?v=BDOwqLw5hP0&list=HL1359120357

全日本の後に国分くん達が飲んでいたら、そこに大ちゃんが来て、
更に2次会にいった、といった話ですね。
お酒飲むと明るくなってね、と言われた大ちゃん。
陽気になるらしい。
んー、なんかここら辺はわかる気がする。
過去にショーの打ち上げらしい写真を見るとやたら、
ハイテンションな感じでしたからね。
国分くんのスタイリストさんとも仲良くなって、名前を連呼していたみたいね。
なんでしょ・・・・・・
お酒はいると饒舌な方っているでしょ。
私の場合、旦那がそうなんですけど。
わかりやすいわよ~酔っ払い度が( ̄▽+ ̄*)
こんな身近な存在でいてくれるから、いつまでも応援したいなあ、と思うわけですね。
はい、国分くん、仰るとおりです。
氷上との違いありすぎ、ギャップ王ですから、
私もこんなに填まって、応援しているしだいですね。
んじゃなくて!
親しみやすさというか、人柄の良さが伝わってくるんでしょうね。
世界チャンプになっても、数々の日本初の肩書きを持っていても、
飲んで陽気になって楽しむところは一般のサラリーマンと変わらないわけで・・・・・・
素敵な一面を国分くん、紹介してくれたなあ、と思いました。

それにしても、大ちゃん。
いくら打ち上げとは言え、シャンパンやらお酒やらいろいろ飲んだようで・・・・・・
プーマトークショーが眠そうだったのもわかるわね(^_^;)
まあ、オレも飲むみたいなことは言ってましたからね。


飲んではしゃいで発散できたなら、それもいいかな?
若い時はそれができるからね。
今日はユーロの女子がありましたね。
これまた、とびとびでしか見ていなくて・・・・・・
長かったですからね(^_^;)
この週末にピックアップしてみようかと思います。
ソトニコワの演技だけ1位と言うことでリピしたのを見ました。
手足の長いアデリナ。
ジャンプは全部成功させ、優雅な滑りだなあ、と思いました。
でも、まだ16歳なんですね!
ロシアは女子の年齢の低さにあらためて驚いてしまうことが多いです。
2位にコストナーが来たようですが演技は見ていないので、
明日じっくり見ようと思います。
コメント返しも終わりました。
そんなに数があるわけでないのに、いつまでもため込んでいて
ごめんなさいm(_ _)m
拙い文ですがお返ししました。
インターハイでは、龍樹くん1位、星くん2位、優くん3位でしたね!
今回、刑事くんが出なかったのは非常に残念でした。
と言うのもインターハイ三連覇がかかっていましたからね。
そんなこと、高校生でないと絶対できないから。
でも、ここで無理して世界ジュニアに響くよりはいいですから、
我慢我慢の私の心でした。
フェイの1位は納得の1位。
星くん、全日本で見た時、そんなに悪くなかったからこれも納得。
そして高校1年生の優くんが3位に入ったのはうれしかったですね。
正直言うと彼の演技動画、まだ、まともに見ていないので、
ジュニアGPシリーズのものを見ようと思っています。
インターハイ、テレビでもしますけどね、待てませんから。
2月17日(日)15:00~17:00 J SPORTS 3
<第62回全国高等学校フィギュアスケート競技選手権大会>
~銀盤に咲け 山百合のように 凛と気高く美しく~
|
2007年よりISUジュニアルールで行われ、過去には無良崇人、木原龍一、田中刑事、今井遥など日本フィギュア界を担う選手達が優勝している!
銀盤で繰り広げられる高校生達の華麗な戦いをお見逃し無く!
http://www.jsports.co.jp/program_guide/46069.html
そのEXで佐々木彰生くんがゲストで呼ばれたんですけど、
なかなか素敵なナンバーを披露してしてくれました。
前半と後半に分かれるんですけど、
前半はステップが激ハマリのかっこいい男子バージョン!
これ、本当にかっこいい!
後半が・・・・・・( ´艸`)
やるなあ、彰子!
スカートはいて「フライングゲット」でした。
これが完全に女子プログラムで
彰子ちゃん、2種類のスパイラルを披露してくれました。
途中、服を整えるところなんかもう、心も女子みたいな(^○^)
チラ見パンツが毛糸のパンツだったかな?
イヤミがなくて可愛いヽ(゚◇゚ )ノ
でも、男子で可愛いは反則だよな!(と支離滅裂になってきた?)
動画を本人のfacebookで上げてますので、是非!ご試聴ください!!
http://www.facebook.com/#!/photo.php?v=473389076053580&set=vb.100001474761242&type=2&theater
こういう芸達者を日本のスケート界は埋もれさせちゃダメですよ~~~
長岡のようにバンバン、アイスショーに呼びましょうね!
もしくは、フレンズに毎回出るといいのにね。
そして、明日からは国体。
彰生くんも織田くんも健人くんも出るんじゃなかったっけ?
そうそう、あっこちゃんも!
あっこちゃんの素敵記事がたくさん出ていますが、
後でブログに上げようと思います。
最近の口癖は「溜めない」
仕事も家事もサクサク。
ブログもサクサクできたらしたいです(;^_^A
今日も鳴り響くマンボ。
黒衣装マンボをどうにかして脳内で再生したい
と試みている今日この頃です。

読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。