YouTubeで見たよ
『ホノカアボーイ』
良い映画だったな!
岡田将生くんが主役なんです。それ以上にハワイの自然の綺麗さに感動してしまいました
【エピソード】~・~・
ハワイ島の小さな町ホノカアで撮影された映画。
失恋したショックで大学を休学したレオ(岡田将生)はかつて恋人と訪れたことのあるホノカアの映画館で映画技師として働くことに。風変わりだけど温かいホノカアの住人たちとの交流を通しレオは少しずつ成長していく。
~・~・~・~・~・
私この映画泣いちゃいました。綺麗な自然に涙し、人の暖かさに涙し、自然と涙が出ました。
感じ方は人それぞれだと思いますが、ぜひ皆さんに見て欲しいオススメの映画です。
喜空でした。
Thank you.




