見た人。ハイハ~イ!
ごくせんとよく似てるけど、あんなベタな青春学園ドラマがなぜかメチャクチャ楽しいんだよね。
ってかあんな先生いたらあたし絶対学校行くね。楽しそうやん\(^O^)/
ドラマ見ながらちょっと考えてました。
ごくせんと違う所は…
①むやみやたらにケンカしない所
②頭がいい所
③男女共学な学校
④教室の壁などがキレイな所
あと違うとこ何だろ?
こんなところではないでしょうか。
いつも思うんだけど、香里奈足長い、キレイ、細い、身長がそれなりに高い。
羨ましいと思いません?
あぁ~身長ほしいよ
私154cmしかないからね。せめてあと1cm、155cm欲しかったよ。残念!!
よしっ香里奈を目指してキレイになろう。
最初は美顔マッサージからかな。
来週も放送が楽しみ
喜空でした。
Thank you.
ごくせんとよく似てるけど、あんなベタな青春学園ドラマがなぜかメチャクチャ楽しいんだよね。
ってかあんな先生いたらあたし絶対学校行くね。楽しそうやん\(^O^)/
ドラマ見ながらちょっと考えてました。
ごくせんと違う所は…
①むやみやたらにケンカしない所
②頭がいい所
③男女共学な学校
④教室の壁などがキレイな所
あと違うとこ何だろ?
こんなところではないでしょうか。
いつも思うんだけど、香里奈足長い、キレイ、細い、身長がそれなりに高い。
羨ましいと思いません?
あぁ~身長ほしいよ

私154cmしかないからね。せめてあと1cm、155cm欲しかったよ。残念!!
よしっ香里奈を目指してキレイになろう。
最初は美顔マッサージからかな。
来週も放送が楽しみ

喜空でした。
Thank you.


