髪の毛の話 | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

 6月にいろいろ嫌なことが続きー

しんどすぎてしんどすぎて7月には元気になっているはずがしんどいを引きずり引きずり
気分をどうしても変えたくて黒染めしていた髪を無理やり落としてもらった。
 
これって美容師さん本当止めるやつで、まず黒染めを進められない。
黒く見えるカラーにしている方がいいと説得されるのよね。
でも私もう黒髪で生きていくつもりだったから
黒染めしてもらったわけ。
 
が、
 
もう、気分を変えたくて変えたくて
カラーとカットに行って…
そこから更にカラーとカットとトリートメントに行って…どんどん短くなる髪よだれ
 
でも自分らしくて気に入っていますウインク飛び出すハート
カラーはグレージュにしてもらった。
髪もだいぶ復活してくれて嬉しい!





もう絶対黒染めはやめておこう滝汗

 

美容師さんがおすすめしていたけれど、枕カバーは摩擦を考えたら絶対シルクがいいらしい。

 

 

 

 

 

 

 『おばさんのパサパサ髪のその後の髪事情』人気だったおばさんのパサパサ髪の話みなさん悩みは同じですよね。『30過ぎてパサパサになった髪の毛の改善に全力を注いだ結果』30を過ぎてから髪質が変わってきた…リンクameblo.jp


 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site