おばさんのパサパサ髪のその後の髪事情 | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

 人気だったおばさんのパサパサ髪の話よだれみなさん悩みは同じですよね。『30過ぎてパサパサになった髪の毛の改善に全力を注いだ結果』30を過ぎてから髪質が変わってきた。 傷みはもちろん、うねり?や広がりとかも。 いわゆるおばさんのパサパサの髪。いやバサバサかな?表現が難しいな。 年齢的なも…リンクameblo.jp

 

※個人差あります

 

あれからもいろいろ試し続け。最近はこちらのマンダムルシードエル質感再生ヘアマスクが手放せません。



何が凄いってこの安い価格です。コスパ最強ではないでしょうか。

使用感もかなり満足しています。

 


絞り出してでも使う真顔

しかし、これだけを使っているのではなく、

 

その日の髪の状態をみつつ使うものを変えています!

 

上の記事には載せていないおすすめも紹介しておきます~

(全て今現在使用中のものです)

 

 

 

 

 





人気のcoconeもリピートしていますニコニコ
よく宣伝で見ますよね。値段が気になってなかなか購入できなかったのですが、
思い切ってもう何回かリピートしています。
コリ固まった頭皮、首に使用しているのですが、気持ちいです~

 

30代になりシミと戦い…30代後半になってたるみも気になりだし

せめてせめて髪だけでもおばさんのパサパサ髪を卒業して

綺麗な髪でいたいですよね笑い泣き頑張ります~滝汗

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site