アロマディフューザーを春夏らしい爽やかな香りにチェンジ | SENの100均プチプラのおすすめDIARY

SENの100均プチプラのおすすめDIARY

3人の子供を育てている30代ママです♡
100均グッズやプチプラ商品、インテリア、子育ての話などを紹介しています。

 

 

 

アロマディフューザーを新しくしました。
エシカの02番のafternoon morment です。
いい香り~でもやりすぎてなくて食卓の邪魔もしないようなほのかな香りです。
なのでリビング用にしました。これは…たぶんリピートする。
リビングで過ごしている時に幸せ感じますニコニコ寝室でもよさそう♪
 
で、このいい香りは一体何の香りなのかなと思ったら



パイナップル!なるほど!気が付きませんでした!
でもフルーティーフルーティー(どんなん)しているわけではないので気が付きませんでした!
おすすめです~
 
楽天マラソン中~

アロマディフューザーいろいろピックアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、アロマディフューザーを探し回っている時に
これもいいなと思ったのがワインのシリーズのリンゴの香り

 

 

こちらも爽やかな香り&重厚感ある感じで素敵でした。

試してみたい!

後もう一つがもみの木のディフューザーです。

 

 

こちらは森林浴しているような心地にさせてくれる香りでした。(分かる?)

バスルームとか寝室とか最高ではないでしょうか。

 
アロマディフューザーいろいろ試したいけどそんなに部屋ない笑い泣きので
熱い思いだけここに置いておきます。

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡
3人育児奮闘中の30代ママ、千です。Instagram♡sen_purple と楽天ROOMも更新してます♪
お気軽にフォローしてくださいˊᵕˋ
 

 

モノエラビイロハも更新中
よかったらご覧ください。

https://monoerabi.site