昨日は
仕事でも疲れてるし、
横で旦那と娘が
すやすや静かに寝てくれてるのに
全然寝れなくて・・・
というのも
仕事のこと、
ずっと考えてたら
交感神経が活発な感じになっちゃってww
起きて行って牛乳飲んで寝ました。
さーママは結構不眠症気味なので
牛乳はかかせません!(´Д`;)
仕事…
もっと頑張りたい思いが出てきました。
旦那の仕事が地震で激減している、
今だけのつもりだったけど
旦那の仕事再開しても
お給料はいらないから
そのかわり娘同伴で
少しの時間だけいいから勉強したいなぁ~
このまま子供が保育園行くまで働かないとなると
2人目3人目ができたら
何年か先になって
せっかく今まで身につけてきた技術もまた1からだし、
私が働いている歯科医院の体制、院長、先輩は
勉強するのに好条件すぎるありがたい環境。
私が復帰する何年も先に、今と同じ環境かはわからない。
悩んでます。