昨日は


仕事でも疲れてるし、


横で旦那と娘が


すやすや静かに寝てくれてるのに


全然寝れなくて・・・


というのも


仕事のこと、


ずっと考えてたら


交感神経が活発な感じになっちゃってww


起きて行って牛乳飲んで寝ました。


さーママは結構不眠症気味なので


牛乳はかかせません!(´Д`;)


仕事…


もっと頑張りたい思いが出てきました。


旦那の仕事が地震で激減している、


今だけのつもりだったけど


旦那の仕事再開しても


お給料はいらないから


そのかわり娘同伴で


少しの時間だけいいから勉強したいなぁ~


このまま子供が保育園行くまで働かないとなると


2人目3人目ができたら


何年か先になって


せっかく今まで身につけてきた技術もまた1からだし、


私が働いている歯科医院の体制、院長、先輩は


勉強するのに好条件すぎるありがたい環境。


私が復帰する何年も先に、今と同じ環境かはわからない。


悩んでます。