レアの鶏肉 | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

とってもお肉が柔らかくて味がしみてて最高に美味!レアの鶏肉をポン酢とたまねぎでいただきます。
鶏刺しのように冷えておらず、温かくてポン酢がとてもよく合います。
ポン酢は鶏用なのかもしれませんが、普通のポン酢のようにツンとした酸っぱさやだしの味が強いような感じではなく、とてもまろやかなポン酢で、たまねぎともよく合います。
だいたいスパークリングワインと食べていますが、日本酒にもとても合います(普通は逆?)。
行ったら必ずオーダーしています。
この日は、海老とブロッコリーのトマトピザでした。
 海老たっぷりで、もっちりとした生地がとても美味しいです。
大きなパンからはみ出す大きなハンバーグ。
とてもジューシーでちょっとスパイシーで、たぶん他では お目にかかれないですね。
今まで食べたハンバーガーで間違いなくナンバーワンですインドネシアのチャーハンかな。
シンプルであっさりした味付けでした。
この日のパンはもちもちのフォカッチャと紅茶のパン、紅茶のほのかな香りともちもちの歯ごたえがとても美味しかった♪ おかわり自由です、と言われたのですがお腹一杯で食べきれなかった…残念フラメンコダンスなんかいろいろとイベントがあって((*◎′∀`b ゚+。:.゚最高ダネッッ゚.:。+゚とっても美味しかったです\(^ω^)/店長も面白いので最高です!また行きます!ランチのコース料理もとっても美味しかったのです!デザートのピスタチオのアイスクリームは最後まで丁寧にお料理されているのが伝わってくる感じがしました