母の日 | Seagullのブログ

Seagullのブログ

水辺系ゆるゆるブログ。

今日は母の日ですね。


なのにSeagullは相模川へ。


まだ濁りも残り水流は早い。


夕マズ目、ふと当たり前のことに気づく。


「あぁ、今日母の日だったなぁ…」


急遽管理釣り場へ移動。


昔、親父が釣ってきたニジマスに喜んでいたなぁ。


実家の家族分だけニジマスをキープ、


なんか物足りないので前から欲しがってたホームベーカリーを購入。


台所に密かに置いてみて、


「捌いたニジマス焼いてくれよ」と


カーネーションの発見と共にビックリする母、


すする鼻の音がわずかに聞こえる。


喜ぶ顔、喜ぶ声、感動を少し抑えます。


十分です。


息子としてこれ以上の喜びはありません、


強かった母が喜んで頂けたならば。


こんな週末の過ごし方もあるんだな。


離れて暮らす中でようやく気付いた事。


あなたに感謝する事は数知れません。


何十年もの感謝を込めて、


これから先も言わせて下さい、


ありがとうございます。


これからもずっと、私の母でいてくれる事に感謝致します。




ま、この文章書いてるのSeagullですんでw


とりあえず、母の日おめ~、私の母!


えっ…ワカシ!?…もうちょっと待って…あ、ダメっすか…↓