どぉしたらいいんだろ好きって気持ちが戻るように積極的になったり、付き合ったときのような気持ちにさせたいと頑張ってる…でも、何か言っても「いや、いぃ」とか「やめとく」とか言われるから踏み出せない自分がいる…何をやっても無駄なの?もぅ今更遅いの?俺は変わろうとしてるのに