クマクマのブログ -6ページ目

クマクマのブログ

ブログの説明を入力します。

何でかって?嫁が仕事の面接で尚且つ、子供を小児科に連れていかなければ行けなくなったから…だから子供の面倒見役で休むことに(>_<)休むのは全然構わないんだけど、昨日も医者に行っといてハッキリ休んで欲しいなら言えばいいのに医者終わっても連絡くれないし、俺が仕事一区切りついたとこで嫁に電話したら、しまいには半日だけ休んでくれればいいからとか言うし…だったらそのように早めに連絡しろよ…それによって仕事をどこまで進めるかとか変わってくるんだから…まぁ結局は1日休むことにしたから、昨日は職場では一番最後まで残って残業してたよ…