ウケるわ自分からメッセやめたり絶対にしないとか言っときながら俺がメッセしたたいしたことない内容に腹をたてたのか知らんけど、その後一通メッセきて俺のメッセは拒否結局、自分から拒否してんぢゃんやっぱ人間なんて100%なんてねぇんだから…最初っからそんなことだろうと思ったけど、やっぱそんなこと言うやつは口だけだな…