どぉしたらいいんだろ…嫁はうつ病…何もヤル気が起きないときは俺が毎日の残業から帰ってきてからの家事…その上、気分の浮き沈みが激しいから自然と会話がなくなる…どっかで気分転換したくても仲間が集まらんにあまり人には言いたくない…何か俺の精神が削れていくのが自分でよくわかる…最近はドンドン飯が食えなくなってきた…よろっと俺も限界かな…