シ ョックだわぁ…会社の後輩が亡くなってしまった…って言っても、一緒にBBQしたり釣りいったりしてたから仲間だょ…その分ショックもでかいわ(>_<)バイクの後ろに乗ってたらしいんだけど、吹っ飛ばされてしまいには車にも踏まれ…まだ二十歳過ぎたばっかなのに早すぎだろ…みなさんは気をつけましょう☆