マヂかよ …今日、通夜行ってきました(>_<)顔は傷だらけだったけど普通に寝てるみたいだった…アイツならまだ生きてるだろって思ってる自分がいるょ。この年になると通夜の最中に込み上げてくるものがある…おめぇと会うことはもぅできないけど、おめぇと遊んだ思いでは俺の記憶にガッチリ刻んであるからぜってぇ忘れねぇからな(^_-)向こうでもおめぇなりにまっすぐに楽しんでな☆