ど ぉなんだろうねちょっと早く帰ってきたのに嫁は眠いって言って早々寝室に…帰ってきてたいした会話してねぇし(>_<)俺はただ単に働くロボットか?帰ってきて一人で酒飲んで、寝て…毎日がその繰り返し…刺激が欲しいわ