わか らんわぁ…鬱病ってしたいことはするし、しないことはしないのが鬱病?あまり酒とかってよくないんぢゃないの?詳しいことはわからんけど…鬱病なのに年間通して飲み会が俺よりはるかに多いって治す気ねぇんぢゃね?鬱病だったら何でも許されるわけ?治す気があるのが伝わってくるなら応援するけど、治す気ねぇなら鬱病ってことに甘えて家事をしないのはいい加減にしろよ…