うらや ましい幸せな家庭が羨ましい…色々と苦労があってそこにいきついてるんだろうって思うけど、俺はそんな家庭を築けるのかな…(^_^;)しょっちゅう問題を抱えている気がする…それもすべて俺がこんな性格だからわるいんだよね…今も離婚の危機…乗り越えられるんかな…