ぅ~んとりあえずは一命はとりとめたような内容だったけど…ひっかかるところがいくつかあったね(^_^;)嫁が怪しいわぁ…疑ったらキリがないような感じ…とりあえずはしのいだから俺の命も延びたかなって感じ…嫁に裏切られるような内容になった場合、この世から去ります回りには負け組とか言われても構いません…自分自身でわかってるから、でも信用できる人がいなくなったら終わりでしょ