最悪だぁ | クマクマのブログ

クマクマのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の13日と23日、休みだったから予定入れようと思ってたら休日出勤になってしまったぁ(>_<)13日に関しては娘の運動会で見に行けると思ったのにさ…まだ保育園だけど。
ハァ…やっぱうちの会社は休み少ないくせに給料も少なすぎ(T_T)やってらんねぇょ