楽しかったぁBBQも無事に終わったし、あてにならない天気予報は見事に外れて雨なんて降らなかったしお陰さまで日焼け後が痛いっすでもやっぱ食材は余るもんなんだなぁ…いつもより少なかったのにまぁ今後にいかそう来年はこんなやってBBQできるかどぉかわかんないけど、しょうがないよな…今回の仲間の参加率でつくづく思ったよでも、今回参加してくれた人には感謝②