楽しかったぁ | クマクマのブログ

クマクマのブログ

ブログの説明を入力します。

BBQも無事に終わったし、あてにならない天気予報は見事に外れて雨なんて降らなかったしグッド!お陰さまで日焼け後が痛いっすあせる
でもやっぱ食材は余るもんなんだなぁ…汗いつもより少なかったのにしょぼんまぁ今後にいかそうアップ
来年はこんなやってBBQできるかどぉかわかんないけど、しょうがないよな…今回の仲間の参加率でつくづく思ったよでも、今回参加してくれた人には感謝②キラキラ