エイプリルフールもぅすぐで終わりそうだったから、仲間に電話かけて嘘つこうとしたのに逆に仲間に『今デート中だ』って言われてそれこそ嘘だろ…って思ったんだけど、後ろで女の声がしたし…俺だって結婚はしてるけど久々に新鮮なデートしたいよ嘘つこうと思ったのに逆に嘘つかれた気分だし、何かいい考えないかなぁ…