ラーメン第10弾!!! | ドルフィン “What's a cool we are.”

ドルフィン “What's a cool we are.”

everyday is new day.
とにかく、新しい毎日なんだ。

こんにちは、片岡瑞樹です(^^)

今回は久しぶりにラーメンです!

今回行ってきたのは寺田町にある『歴史を刻め』に木村さんとわたなべさんといってきました!

ここのラーメンは次郎系といって野菜やにんにくや背油がたくさん入ってるのが特徴です! 




僕が食べたのは並盛りなんですがこれでもなかなかのボリュームでした!

ここから無料トッピングで自分好みの1杯が作れます(≧∇≦)b

高校生の時に一度行ったときは大盛りを完食できたのですが今はもう並盛りでも少しきつかったです笑

では今回はこの辺で( ^^)/


FBページ



https://www.facebook.com/pages/Dolphin/397954253623821




谷町6丁目 松屋町 理容 美容&エステ


大阪市中央区十二軒町5-4 dolphin
0667652267