心にうるおいを(●´∀`●)プルルン | ドルフィン “What's a cool we are.”

ドルフィン “What's a cool we are.”

everyday is new day.
とにかく、新しい毎日なんだ。


こんにちは

ドルフィンdolphinの和田です

寒くなってきましたね

今年も残すところあと2か月

どこに初詣に行こうか

はたまた

家でゆっくり過ごそうかしら



お正月のことをあわこれ考えている今日この頃です( ´∀`)🎵


乾燥肌傾向の私は
保湿クリームを塗ったり

鶏肉や人参をよく食べるようにしています


ドルフィンdolphinのお店の前のお花を

冬に花をつける種類に植え替えました!

明るい色をえらびましたよぉー

冬は日が短いのですが

元気に育ってくれるように願っています!











コチラは

今日のあつこです❤


今日もすこぶる元気です❤

和田さん!!!お正月の前にクリスマスがありますヨォ~🎵

サンタになりましょー
サンタクロースに!!!

Xmasを楽しみましょう~~~🎵🎵🎵

髪に肌に心にうるおいを

プルルン🎵


Xmas🎄!!!

今日もドルフィンdolphin🐬🐬🐬

元気にOpenしております!!!





FBページ



https://www.facebook.com/pages/Dolphin/397954253623821




谷町6丁目 松屋町 理容 美容&エステ


大阪市中央区十二軒町5-4 dolphin
0667652267