モモとサクラ | こんなのどう?

こんなのどう?

参戦したライブのレポート、日々の出来事に対するひとりごとなど

突然ですが、この二人似てると思うんですけど、いかがでしょうか?

シンガーソングライターのさくらかおりさん


と、アイドルユニット平成琴姫リーダーの桃屋マミさん



※写真はそれぞれのブログより


実は前から思っていたのですが、かおりさんが髪を切ったという記事を見て思い出したので書いてみます。


顔立ちが似てるだけじゃなくて、性格とか行動パターンも共通点が多いんですよ。
二人とも、
ステージ上ではスーパーハイテンション
物販では神対応
記憶力抜群で、ファンの顔を忘れない
イラストや小物作りがメチャ上手い
言葉遊びが巧み
気配りが細やか
がんばり屋さん
・・・・・・
などなど。

活動しているジャンルが違うので、「ライブに行って確かめてみて!」というのはちょっと敷居が高いかもしれませんね。そこで、
何かの間違いでこの記事に辿り着いてしまったさくら組の方には、是非、ももちゃんが公式ブログで毎日(!!)更新している絵日記だけでもチェックして頂きたい。
平成琴姫★桃屋マミ『まみころにイチコロ☆』
http://ameblo.jp/mamimumemo24/

そして、何かの間違いでこの記事に辿り着いてしまった衛兵の方には、是非、不定期に配信されているニコニコ生放送「 さくらかおりのサクラジオ!!」
http://com.nicovideo.jp/community/co1157781
をチェックして頂きたい。
因みに直近の放送予定はなんと本日!! 2014/12/05(金) 21:00からです。

【第59回】さくらかおりのサクラジオ!!【ピアノ弾き語り】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv202137317
ハイテンショントークと沁みる歌のギャップに萌えましょうw


どちらの現場もすっかりご無沙汰してしまっている私ですが、益々のご活躍を願う気持ちは今も変わっておりません。