♡1y5m15d 夢のキャラクター大集合♡ | ☆*:.。. Rumi blog .。.:*☆

☆*:.。. Rumi blog .。.:*☆

よろしくお願いします☆


{5DAAD899-827F-4E32-A24D-7A726A393158}
昨日行ってきました!!

ワンワンにかぞえてんぐにオフロスキーにサボさんに!!

もーほんと夢のキャラクター大集合でした!!!

豪華!!!

1公演目だったので、乗り換えなども考慮して、新幹線で行っちゃいました🚅

息子初新幹線です!

降りた時に気付いたらしく、おーおー言っていました🤣

9時半開場だからと9時28分に新横浜に着く新幹線にしたのですが、ベビーカーで行ってしまったので、ベビーカー置き場に回っていたらあっという間に10時に😱

そのあと記念撮影に並んだら10時20分頃で💦💦グッズは並ぶ余裕なし👻

欲しかったポーチを前日ににこはぴキッズで買っていたのでよかったー😭

自分たちの席の近くからワンワンやオフロスキーたちが登場でもー大興奮!!!

あっという間の1時間でした!

お昼はどこのお店も混雑だろうからと、大人もコンビニおにぎりを買って行ったのだけど、ロビーは早々に退出するように声をかけられてしまいご飯が食べられず😵
自分たちだけなら出てすぐの階段とかで食べたんだけど、友達も一緒だったので。

結局駅前まで行って、運良く入れたグレイスホテルというホテルでランチをしました!

息子はワンワン弁当で!
{ABA90A45-C3C5-4F68-AB91-553C8A853D37}

親の方が興奮しちゃってたけど、息子もニコニコよく見ていました!

楽しかった〜!!

来月はガラピコぷ〜がやってきた!に行ってきます♬

楽しみ〜!!