♡1y5m20d ♡ | ☆*:.。. Rumi blog .。.:*☆

☆*:.。. Rumi blog .。.:*☆

よろしくお願いします☆

今朝のこと。

台所で私が朝ごはんの準備をしていると、息子が足元にやってきて、上を指差してキーキーと何かを訴えてきました。

指を指す先には山手線のペットボトル。

いつも息子には何かをしてほしい時には手を叩いて「◯◯して」って言うんだよ、と伝えています。

なので今日も「あれ、とってほしい時はどうするんだっけ?」

と聞くと、、、

くるっと向きを変えてパパの部屋に向かって「パパ!」

とな🤣

えーーーーーん😭

確かにパパは優しいし、すぐやってあげちゃうんだけど、まさかそれを覚えた?!

もーパパが起きてきてすぐこの話しましたよねー🤣

最近いたずらしたり困ったことしたりしてる時に私が怒った顔すると、ふぇ〜って泣き真似?しながら廊下に逃げる姿も出てきて。

え、私こわい?🤣

いろんなことが分かるようになってるんだなーとしみじみ感じている今日この頃です。


{B6439BB8-E4A1-4341-B1F3-1EF55F927B00}

写真は特に関係ないですが。
プラレールの上に指人形を乗せて走らせては落ちてイライラしてました😅