大変申し訳ないことに、この日のブログを誤って削除してしまいました。

ちょっとした職責で、1時間ほどの演劇を一日に四本見るという仕事がありました。

花粉症がきつく、強い薬を飲んで伺うので、ふとした瞬間にうとうとしないか心配でした。

が、セリフの一声に覚醒します。

いろんな役の人がいろんな心情を伝える声の力に覚醒するのです。

こんな内容を書いていたと思います。

平田オリザさんの『S高原にて』の観劇の思い出も記しました。

一番死にそうにない、元気に溢れた役柄の人が最後に亡くなってしまったような・・・

★ ★

北陸地方の震災の義援金について、新しいお知らせが出ていました。

https://www.jrc.or.jp/domestic_rescue/2024notoearthquake.html

★ ★ ★
WCARS(一般社団法人国際総合芸術研究会)のブログです。ご参考まで。
https://ameblo.jp/2022wcars/