撮影しました♪春スタイル!! | 神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸岡本 摂津本山にある美容室 DIPERCHEunion
スタイリスト 川島裕香のブログです♪
よろしくお願い致します!

こんにちは!!

川島ですニコニコ

2月も中旬に差し掛かって徐々に春の気分ガーベラ

まだまだ寒いけどね(^^;

皆さん春の準備をしていきましよーーーウインク


って事で【春スタイル】撮影しましたキスマーク

{10554F85-9620-4F2D-9373-5FCDAB226D26}

{B9A87281-F327-4791-99CF-8B852DF68895}

カラー
アッシュラベンダーでくすんだ中に艶のある大人ビューティーカラーひらめき電球


カット
これからの季節首周りがだんだん軽くなるお洋服になるので、デコルテ部分にデザインを作る為に今回はロブ(ボブとロングの間)をチョイス!!

前髪をかきあげた時に揺れ動く髪が色っぽいでしょウインクラブラブ




あ、ちなみにビフォーはこちら↓
{244596CF-CA12-4348-9FB7-C13F01AA5E88}




質問やコメントはこちらのライン@にお願い致します⤵️