ホテルはこんなに活用できる!ハッピーアワーまとめました! | D&Y Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち

D&Y Market/Planning|アンティークマーケット・蚤の市・骨董市・パリやロンドンで買い付けたナチュラルでシャビーな小物たち

アンティーク販売・HP制作のD&Y  http://www.dymarket.net/

素敵なガラクタたちの価値を見直し自分だけの宝物と出会う楽しみを!蚤の市・フリーマーケットや骨董市、様々なイベントの楽しみ方なども提案します。


「ホテルのバーやカフェって高いし、あんまり行くことないな~」

と思っていましたが、意外や意外。とてもお得なプランがどこのホテルにもあるのですよ。

海外では「アペリティフ」「アペリティーボ」と呼ばれるものがあります。
これは、仕事の後、食事の前に街のレストランやバーで、ずらっと並んだ前菜をおつまみに、お酒をバーでのむというようなものなのですが、ヨーロッパならどこの国でもあたりまえのようにある文化。

日本でもホテルに行けばこれに近い体験ができます。
日本では「ハッピーアワー」と呼ばれることがおおいですね。

行ってみたい!という人は、以下にまとめましたのでチェックしてくださいね!

東京のホテル お得にお酒を飲むプランのまとめ