3月に、シュガーバターの木とコラボして発売された

リサアンドガスパール


またまた娘ちゃまを足に使いてへぺろ
博多阪急でのお買い物をお願いお願い
晴れてGWにわが手へ爆笑


目見てるだけで幸せな気分ですハート


ステッカーまでプレゼントキラキラ


都会ってすぐ何でも手に入るから良いですよね~ラブラブラブ
って、一度行ったら完売になってて再度行って貰ったんですけどね笑い泣き
手に入れるのも大変なんですね照れ


そしてまた…


今度は…
おぱんちゅうさぎカレー🍛

おでんくんの様なダウンダウンです笑

具がほとんどない笑普通のカレーでした。


ま、パケ買いですからデレデレ

シールも付いてたし(使わないけど)キラキラ



癒されながら、のんびりGWでした。