この前、福岡に行った時

どうしても買いたかったもの…


《筑紫もち》酔っ払い


地元検証バラエティ福岡くん。で

検証があってて…

どうしても食べたくなったからニヒヒ


では、いただきますお願い

いつもは容器にそのまま

黒蜜ぶっかけて食べる…

きな粉こぼしながら…


を、如水庵さん紹介の食べ方で

頂きました。(復習です笑)

φ(・ω・*)フムフム...

容器でまぶして食べれば、

なんだか、スッキリ頂けましたデレデレ


福岡くん。大好きなウォーキング仲間にもお裾分けしてあげました爆笑

ちなみにそのウォーキング仲間は…

【福岡くん。金のもち吉カンカン】を、

速攻買いに行き手に入れたそうです笑


グッ他県民ながら、大好きな番組です爆笑

 日曜日に予定が入ると…

 あ~福岡くん。観れない叫びって

 一番最初に頭に浮かび…落ち込む笑