大阪 なんば/日本橋のGreenDragonさん | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/

 

 

ばんちょうさんのLive BAR BEATLEさんのあとを引き継いで同じ場所にLIVE BAR GreenDragonさんがOPENされました。

 

女性オーナーの細やかな心遣いが効いたお店です。

 

BEATLEさんと言えば奇数月の第二土曜日にTANAKAZU氏がTANAKAZU DAYと銘打ってイベントを任されておられましたが、GreenDragonさんになっても継続されています。

 

D-wifeはGreenDragonさんになってから初めてお伺いするのではないでしょうかね?

 

それが7月13日(土)なのです。

 

18時30分OPEN 

チャージ1500円(ワンドリンク付き)

フード持ち込み大歓迎!

 

さあ、今回はどんな出演者が集結するでしょうね?

 

楽しみです。

 

皆様もお気軽に是非お越しください!

 

LIVE BAR GreenDragon

大阪市浪速区日本橋西1-7-27 レディースグリーンガーデンB1F