バンドマンと打ち上げ | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/

20代の頃は打ち上げするのが楽しくてライヴをしていたような時期もありました。

 

まさに本末転倒かも(笑)

 

いえいえ、その打ち上げがメンバー間のコミュニケーションを深める場だったのです。

 

ところが最近はライヴ後に打ち上げすることもなくなりました。

 

と言いますか、D-wifeに限って言えば、まったくない年も珍しくありません。

 

車での移動のメンバーが3人ですからね。

 

電車で来れたとしても終電が・・・なんてことにもなります。

 

でも、打ち上げを普通にしてるバンドの方を見るとええなぁ!と思うこともしょっちゅうですけどね。

 

バンドマンにとっての打ち上げというのは、自分らしい魂を輝かせるイベントなのかもしれません。

 

D-wifeはツアーで遠征すれば打ち上げで楽しみます。

 

泊りだからですね。

 

これは日常の打ち上げ以上に特別な打ち上げとなります。

 

たまには魂を解放しないとね。

 

さて、どう実現させるか?が課題ですわ(笑)