どんなお店か興味津々 | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/


■7月20日(土) 

奈良市 新大宮 「OCEAN BOULEVARD」 さん

 

 

どんなお店なのでしょうね?

知り合いのバンドも良く出てはりますね。

 

こちらのお店はカタカナ読みすると「オーシャン ブールヴァ―ド」さんとなるのですが、英語表記を知らない時は「オーシャン  

 ブルーバード」さんだと思っていました。

大変失礼しました。

 

Ocean Boulvard オーシャンブールバード
奈良市大宮町7丁目2-23 三和佐保川ビル1F104

という住所・・・地図で調べると奈良市役所の北東方向で近鉄奈良線の線路のすぐ南側のようです。

 

東側のほど近くには佐保川も流れているようです。

 

お店の中はどうだろう?

おや・・・去年の10月にOPENされたのか・・・

 

店内の写真を見ると・・・

何やらグランドピアノまで置いてはりますね・・・

 

オールジャンルOKのようです。

 

ということで初めてのお店でええ音出すよう頑張ります!