新曲を考えてるんですが・・・ | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/

GONJIでございます。

 

新曲構想があるのですが、ご存じの方はご存じですが(笑)私の曲は変です。

 

難解な曲とか、ボーカルいじめの曲とか・・・

曲名が何じゃ?とか、歌詞が不明とか・・・

 

そういう中でド・ストレートな曲「幸せになっていいんだ」なんてのもありますけどね。

 

今回浮かんでいるのは、バリバリノリのええ曲とばりばり民族音楽のような変な曲です。

 

やはりそうなるか・・・

 

まあ、どちらも好きです。

 

ええと思える曲はジャンル関係ございません。

 

とは言え私の曲がいいのかどうかは別ですけどね(笑)

 

日々、ふつふつと湧いてくるサウンドを貯金しています。

 

乞うご期待!