栄光のラビリンス放浪記vol.28 | ほんディー。の48放浪記ブログ
約2ヶ月ぶりの放浪記です、皆さんお待たせ←
さて第4回ラジオリクエストイベント

『48ウォーズ~谷の復習』

お疲れ様でした。

まずは結果から
{4599204A-7C22-4146-8E83-9B5871336600:01}


大敗の2位。

色々捉え方はあるかもしれません。

2位でも凄い!との声もチラホラ


ですが山田君ぐぐたす


1位で出演したいと言ってくれました。

今まで自分から何かを要求したことない子が初めて『1位出演』を懇願してくれました。


叶えてあげたかった


ぐぐたすで投票の呼びかけをしたりもしました。


ぴーすけと組むのも2回目だったし、ぴーすけ側の戦力も把握してる分、イケると思いました。

来る日も来る日も裏方の仕事に徹し、

票の動向、ランキングチェック等行いましたが敗北しました。


ひた走って基礎票を作ってくれる仲間もいました。

推しは違えど協力してくれる仲間もいました。


でも負けました。

敗因は執念の差です。

頑張るの一言を言うのは簡単

でも結果がすべてです。

全然頑張ってない。




この投稿を忘れない。

1人1人がそれぞれの役割をやってくれればいいんです。

それが出来てないからあえて書いてます。


次回のラジオリクエストイベントは3月中旬からと見てます。

今日、悔しいと思った方、

今日でなくとも最終ベル公演初日に悔しいと思った方

もう1度その気持ちを思い出し、山田麻莉奈の価値観を見直してほしい。

やってあげれることは最大限にやってあげましょう。

それが今回ぴーまり同盟を指揮させて頂いた僕からの願いです。


そしてこの場を借りてぴーすけ界隈の皆さん、協力してくれた皆さん、ひた走って支えてくださったHIDEさん

本当にありがとうございました!

この2週間、大変お世話になりました!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは


(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい