3年連続3回目 | ほんディー。の48放浪記ブログ


タイトル通りです。


俺様生誕祭


ここ3年自分の誕生日は劇場で過ごしてます、僕です。

結果、強制同伴の某友人と連番。

抽選2巡も最前と立ち見最前にわかれる始末w

色んな楽しみ方があるんだなーと←



もとい、シアターの女神公演。


青ガばかり行ってたのでみお生誕以来。


結論から言います。


本日のMVPはみなぞう、らぶさん。


みなぞう、格段に動きがいい。

もともとパフォーマンスが悪いわけではなかったんですが目に止まるほどでもなかったのでやはりHメン同様、ツアーでのレベルアップによるものかと…

あとは研究生時代のようにもっとMCをやるべき。喋れるのはわかってるだけにトミヨシといーちゃんに任せてる感は良くないかなと。


そして、らぶさん。

なんでしょうね、ヲタクちょれーみたいな感じなんですけどいつの間にか見てる。釣りしてるわけではないんだけど釣られてる。

褒めるとこしかありませんでした←



まぁパフォーマンス、MCそれぞれもう少し書いておいてもいいことはあるんですがこの辺で。



割とマジメに推しを探しに最高の席で平等に観たつもりでしたが


やはりいーさんに落ち着きました。


0ズレでのいーさんの破壊力は耐えれるもんじゃなかった←


キャンディーやってたら崩壊して明日の仕事サボるレベル←←


落ち着いたらまた観に行きたいですね。









戦利品↓↓

photo:01






最後に


俺様28歳おめでとう



それでは

(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい



iPhoneからの投稿