桜、みんなで食べた 福岡 全握。 | ほんディー。の48放浪記ブログ


の前に本日8/3


増田有華様バースデイでございます。


バースデイLIVE行きたかった(T ^ T)


まぁだが後悔はしてない←


photo:01




とりあえず、幸多からんことを。


てことで


さくたべ全握in福岡


枚数はいつもながらにありません←


とりあえず1枚消費し、まりりにご挨拶。


列に並んでて某おじが後ろに来たけど何ら気にせずあくす( ^ω^ )←



まりり『あー!久しぶりー!』

ほ『はい、おこんにちは。』

ま『ねぇ!ラジオありがとー』

ほ『(察しながらも)俺じゃない俺じゃない。』

ま『わかってる( ^ω^ )髪型変えたー?』

ほ『いや、切っただけや( ̄▽ ̄)』

ま『そうだけど!そうなんだけどッッ!』

ほ『…。(`ー´)』

ま『また来てよ!』

ほ『あ、後は枚数出しで』

ま『わかったー』


10秒以上確実にあって笑えた←

というかラジオリクエストやって良かった←

例え2位でも←

だとしても←←


報われました(^^)


ちょいちょい時間潰して枚数出し6枚


ほ『何かご用ですか?』

ま『ねぇあのリクエストどうやって決めるの?』

ほ『あー、あれ完全に俺の趣味。俺穴井ちーちゃん推しやから←』

ま『じゃあぴーは?』

(#^ω^)シカトか…

ほ『友達のぴーすけ推しと協力プレイ』

ま『決めれるんだ~次は?♡』

ほ『じーな』

ま『ゆいー!ラジオいっぱい出たい!』

ほ『全部俺に任しときなはれ。アイアイトーク出演回数記録作るぞ』

ま『任せた~』

ほ『任されて~。んじゃ』

ま『来週は~?』

ほ『行かーん(行くけど)』

ま『推し変だーバイバーイ』


…この流れでなぜそうなる。


とまぁ

photo:02



この頃の山田君は何処へ(遠い目)

震えながら握手してたのは最早昔のお話←


握手の期間が半年空いてたのにね


お兄さん覚えてもらってて嬉しいですわ←レベル低すぎw


アイアイトークリクエストに向け本腰入れてレベル上げときましょうかね( ^ω^ )


本人に言われる程やる気出るもんもないですから


しかしぴーすけが『まりり全然しゃべらん』言うてたの知ってるからねあたしは←

ちゃんとしゃべれるようにしときなさいよ


とそれだけですかね


言いたいことは来週にでも(^^)


その後はいつものやつらと

やま中でモツ鍋

美味かったけどすでに腹減ってる←


それでは

(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい





iPhoneからの投稿