2年連続 | ほんディー。の48放浪記ブログ

2年連続俺様生誕祭に続き、


山田麻莉奈生誕祭


こちらも2年連続で


当選通知を頂きました。ありがとうございます。


photo:01





当初の予定では行かないつもりでしたが



これは何としても行かなければならない


そんな気持ちです。


今年は握手会にもあまり顔出せてませんし、


都合のいい結果ではありますが


しっかりとお祝いさせて頂きます。


とりあえず


運営さん、ありがとうございます。


楽しみます(^^)




それでは


(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい













iPhoneからの投稿